ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年06月21日(火)
携帯ケース

久々に作品紹介♪

Y4ことYellow4さんの携帯ケースです。
これがありそうでなかった形。
首からぶら提げられる長さのひもがついてます。
前々から要望があったものの首からぶら提げるって重くない?と否定的だった私も買ってしまいました。(= ̄∇ ̄=)

私はよくジーンズの上からオーバースカートを穿いているのですが、この場合にジーンズのポケットの携帯を取り出すたびにペロンとスカートをめくるのがなんとなく嫌で…。
そして何よりめんどくさい!

ちょっとご近所の友達の家に行っててくつろいでる時とかによっこらしょとおしりを上げるのも嫌だなあと。

そんな小さなストレスを解消!
んでもってかわいい♪
内ポケットまでついて鍵とかカードなどをちょこっと入れられて。

中にはタバコケースとして使っている人もいるそうです。
内ポケットにはもちろんライターを。

気がつけばママ友さん達がどんどんつけております。
(まの)


2005年6月21日 23時20分 | 記事へ | コメント(6) | トラックバック(0) |
| 作品紹介 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hanamaru/trackback/48/
このブログが始まってもうすぐ1ヶ月がたちますが、作品紹介らしいことをさっぱりしていなかったことに気が付きました(^^ゞ

そして、「たばこケースにもなるんだ〜。」と、感心。

みなさん、携帯ケースをよろしくお願いします(ちゃっかり)。
そう、ここは作品をアピールするのが目的なのに。
私ったらすっかり 荒らしてる?えっ、好き勝手に書いてるだけ・・それがアカンのやっ!! ごめんなさい。

私も購入しました。自転車に乗るとよく落としていたので。

作品のアイデアって言うか、頭の中に作品が出来上がっていてそれを形にするんですか?
形にできないから関心しきりです。
ご購入、ありがとうございますm(__)m

この携帯ケースは、雑貨屋さんの
「印鑑が入れられる内ポケットがついた携帯ケースを作れませんか?」
というリクエストでできました〜。

作品アピールももちろんしますが(たぶん)、どうぞ、みなさんの情報交換の場としても活用していただきたいと思うのですが・・・。

まさか、サイト管理者様はこんな風になるとは思っていなかったとか・・?
2005年06月22日(水) 20:09 by リアクション王
私も、この携帯ケース、購入しました。とても気に入ってます。
すっごく、かわいい♪。ぶら下げていると、何これとよく聞かれて、自慢げに答えております。

Y4さんの作品の素材とか、優しい感じがとても好きです。これからも素敵なものをいっぱい作って下さい。楽しみにしています。
今日は、大真面目に書いちゃいました。
想定外でした。(^-^;
たぶんY4さんと2人さみしくひとりごとになるとばかり…。

なのでうれしく楽しいかぎりです。
ぜひともハナマルブログ継続のためにも皆様よろしくお願いします〜m(_ _)m




2005年06月23日(木) 17:26 by おおざっぱ
そうそう、これが正しいあり方よね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system