ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年08月07日(月)
ざっくぅに会いました☆
『 第33回 あべのカーニバル 』イベント開催

◎阿倍野区夏の恒例行事、あべのカーニバルにJ:COMも参加いたします。
当日、TV CMでおなじみのキャラクター“ ざっくぅ ”も登場し、楽しい催しも行いますので、
皆さま揃ってご来場ください!



ということでおむつまんとJr.が行ってきました。


ざっくぅ、でかっ!
(まの)


2006年8月7日 15時51分 | 記事へ | コメント(13) |
| ひとりごと(まの) |
ほんまにデカッ!
おびえるお子様もいるよ、これじゃ。

しかしこの「なんじゃこりゃ〜っ!」(松田優作風)って叫びたくなる暑さの中、えらい。
出るもんか、行くモンか。たとえ飢えで子供がうるさくなっても。
そうめん一筋で耐えてやる。(泣
ざっくぅデカッ!(爆)
しかも眉間にしわがよっているように見えるのは
気のせいでしょうか・・・。
「暑くてはじけそうなんじゃ!!ゴルァ!!」
膨満感と威圧感たっぷりのざっくぅ、
やっぱふわふわ飛んでるくらいのサイズがいいなあ・・。
にしまさま

毎年暑そうな時期なので初めての参加でした。
そしてほんとに昨日は暑かったみたいです。
Jr.は頭から水かぶったかのように汗かいていました。
でもゲームやら色々あって楽しかったみたい。
それもほとんどタダ券で遊んで、使ったのは100円(カキ氷親子2個分)のみ。
ええ休日の過ごし方です。
こつぶ夫人さま

でかすぎです。
おむつまん、Jr.と記念撮影もしてもらったんですが、写真の3/4をざっくぅが占めていて、2人の存在はかなり薄い・・・。

私もあのふわふわ浮いてる癒しざっくぅを想像していたので中身のざっくぅさんには悪いですが、ちょっと期待はずれ感あり。
しかしらいよんちゃんといい、ざっくぅといい真夏のキャラクターたちは大変そうです。
この炎天下、ざっくぅの中身さんはほんと大変だったでしょうね〜
命がけかも・・(汗

あべのカーニバルはタダでもらえるものも結構あっていいんだけど、真夏過ぎるのが欠点!
せめて10月くらいにして欲しいよね〜〜(願
ぴーちゃんさま

タダで色々もらいました!
ビールのような銀色の缶に入った非常用の水(もらった時に誤解して残念がってた人がちらほらいたそうな)とか、花の種、アメちゃんいっぱいにお菓子に風船も。
さらにクジでテレビとかもらってる人もいたとか。

たしかに10月くらいがいいですよね。
8月っていうだけで毎年行きそびれてましたから。
でも味をしめたので来年は私も行きます〜っ。
2006年08月08日(火) 10:28 by やっぱりおおざっぱ
うちも参加組ですぅ。
確かにあつかったぁ・・・。

でも、ざっくには会わなかったわ。
世界陸上のとらっふぃー(?)とは握手してきました。
後、名も知らぬぬいぐるみ君もいたよ。
本当に命がけだね。

非常用の水は長蛇の列だったので、断念。
ゲームを何回かと、牛乳パックとトイレットペーパー交換が今回の成果です。
こどもたちは、ふわふわ(風船の中で飛び跳ねるもの)でご満悦。
手芸と工作も。
もちろん全部無料です。

おむつまん会わなかったけど、あの炎天下えらいね・・。
日没後に行われる大抽選会、魅力的なんだけど、身が持たず1時間で退却。
今度何か涼しいイベントをおむつまんにご紹介しますね。
やっぱりおおざっぱさま

ざっくぅとの写真撮影は先着100名様となっていたのでそれが終わったら撤退したのかもしれません。

Jr.もふわふわ(何て名前なんでしょ?私も子供の頃はまりました)がとても楽しかったみたいです。
来年くらいからは工作とかにも参加できるかなあ。

涼しくなくてもいいので(爆)お得イベントがあればまた教えてくださいませ!
これみて、三宅ゆうじ(だっけ・・・)のエピソードを思い出してしまった(苦笑)
真夏の着ぐるみショーにバイトに行って、ウルトラマンの着ぐるみを着たのだけど、気分が悪くなってピー(自粛)を仮面の中でしたそうな。
サイン会の真っ最中で、うっすら開いたウルトラマンの口から・・・(汗)

ざっくぅ!の中の人、熱中症になりそうです。
ガルダさま

その話、私も聞いたような・・・。
子供の夢を守るためには命がけですね!
時給がいくらか気になるところです。(爆
2006年08月12日(土) 09:56 by e-アフィリ
ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?busa
でか!(笑)

クラさま

その一言がまず出ますよね。
クラさまの街にもでかざっくぅが来たらぜひ子供ちゃん達と写真撮ってください。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system