ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年06月23日(金)
帰ってきました〜
本日無事退院しました。
おむこも私も元気です。

たくさんのお祝いの言葉、ほんっっっとに感激です!ありがとうございました。m(_ _)m
そして詩衣子、ロナウ次女に大受け。(でも日本残念でしたね)

今は病院で夜中はぐっすり寝てたので元気ですが、明日からはどうなることやら・・・。

なのでブログ更新はもちろんコメントのお返事は遅くなるかもしれませんが、PC開くくらいはできると思うので楽しみに読ませてもらいます。
もろちん皆さんのブログも。

しばらく本気のひきこもり生活なので唯一の楽しみとなることでしょう。

ではではみなさま完全復活の際にはどうぞまたよろしくお願いします。

そしてご近所のみなさま、甘えて頼ってしまうと思いますが、見捨てずよろしくお願いします〜。m(_ _)m

追伸・ガルダさま
「産まれた〜!!」は携帯電話から更新しました。一応院内の携帯使用は禁止だったのでコソコソと・・・(みんな使ってたけど)
(まの)


2006年6月23日 16時08分 | 記事へ | コメント(5) |
| ひとりごと(まの) |
2006年06月23日(金) 17:31 by こつぶ夫人
お帰りなさい〜。(笑)
おむこちゃんも初の我が家ですね〜。
Jr.くんのお下がりベビーベッドとかあって、
頭の上でまのさん手作りの回るドーモくんとか回ってて…
おむつまんさまがイナイナイバーベキューとか言ってて…
妄想が止まりません。
退院おめでとう♪
Jr.君はおむこちゃんとどんな風に接してるのかしら〜?

ほほえましい光景が想像されます〜

出産後って活字読むと、目が回らない?

私だけ・・?

まあ、無理は禁物なのでお返事はいいよ〜〜
おかえりなしゃい。
これから4人家族だ、楽しいねー。(ホントか?
二人目くらいから成長の記憶が途切れ途切れ。
それくらい、早く過ぎてしまうもんです。
おむパパもしっかり育児参加してもらって、頑張ってねー。

とにかくおめでたい!よかったよかった。
ロナウ次女のデキの良さにやられて、影が薄い詩衣子派の にしまより。
おかえりなさい♪

4人は3人より楽しいです。
三角は鋭角の集まりですが、四角は鋭角があっても必ず鈍角がありますから。
三角では角付き合わせることになっても、四角では誰かが緩衝材になってくれます。
息子と二人暮らしより、家内と3人になった方が楽しかったですし、娘が生まれて4人になったらもっと楽しくなりました(笑)

2006年06月26日(月) 14:33 by おおざっぱ
おかえりぃぃ

雨空とともに帰ってきた、雨家族。
どうぞ、心置きなくこもっていてください。
お役に立てることがあったら、言って下さいね。

にゃーにゃー声が楽しみだわ・・。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system