ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年02月19日(日)
えっ、ボケピンクって・・・
朝、子どもたちが、
「『マジレンジャー』が終わって、『ボウケンジャー』になったよ〜!」
と言いながら、テレビを見ていました。

「『ボウケンジャー』?もう、なんでもありだね・・・」

しばらくして、音だけ聞いていたら、

「ボケピンク!ボケブルー!行くぞ!」
って、言ったような気がするんだけど・・・。

「え〜、『ボケピンク』はないよね〜?!」
と、見ていたら、

「ボケピンク」ではなくて、「ボウケンピンク」だったみたいです。
そうだよね、いくらなんでも、「ボケピンク」はひどいって・・・。
(Y4)


2006年2月19日 11時59分 | 記事へ | コメント(9) |
| ひとりごと(Y4) |
2006年02月19日(日) 16:08 by おおざっぱ
くくっ、うけてしまいました。

いろいろ出てきますよね。
ボケピンクがいるなら、つっこみレッドもいそうだな・・。
変身シャツも出ていましたね。
抽選に当たるとボウケンジャーに会えるとか。
今のところ、うちの息子は、マジレンジャ−が良かったといっていますが、すぐ乗り換えることでしょう。
おおざっぱさま。

抽選にあたらなくとも、そのうち、イベント会場で会えるようになりますね。
私はまだ、「マ・ジ・マ・ジ・マ・ジレンジャ〜♪」の音楽が頭の中をグルグルしてます。
子供向けなのに、
ボケピンクなんて、と思ってしまいました。
色ボケなんだろうな〜、闘う色ボケ・・・ってコントじゃん!って。(笑)
勢いの止まらない戦隊モノ、ネーミングだけが楽しみです。
五人だからゴレンジャー。
その頃からネーミングのあり方は変わってないってことなんでしょうね。

私はプリキュアの中途半端なキャラチェンジがどうにも納得できません。
一緒やん。だったら一緒でええやん。
変えるならもっと変えようや。
ずっとそう心の中で突っ込みながら見てました。
こつぶ夫人さま。まのさま。

日曜日のあの時間帯の番組は、もう何が何だかわかりません・・・
大笑いしました♪
いやぁ・・・世知辛い世の中に涼風を吹き込んでくれましたね!(笑)

クラハゲさま。

最近、人と話していても、テレビを見ていても、
勘違いして聞いていることがおおいんです・・・。
話が一区切りついたところで、
「あっ、そっか〜〜!!」
って、ひとり納得したりして・・・。

実はわたしがボケイエローだったりして。
ツッコミついでなら「仮面ライダー カブト」も。
バッタからきてるライダーが、カブトムシかいっ!って思いました。

マジレンジャーはハリーポッターだとして、ボウケンはどこから?
しかもこんな中途半端な時期のスタート。
そして、あちこちの遊園地等のショーが始まる...。無敵だね。
にしまさま。

戦隊シリーズより先に、仮面ライダーが変わったんでしたね。
もう、あれは若手俳優発掘のためのものであって、
なんでもいいんです、きっと。

コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system