ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年01月31日(火)
どっちが効果的?
今日で1月が終わるというのに、去年のクリスマスからお正月にかけて増えた体重は戻りません・・・。はーーーーー・・・。

去年の夏ごろ、生協のカタログで注文した「ダイ○ットスリッパ」があったのを思い出し、2週間くらい前からはいているのですが、
私の足が小さいのか、大きさ的に爪先立ちになるほどのものでもなく、ただの「厚底スリッパ」のような気が・・・・。

そんな時、先週かもっと前に届いたフェリシモからのDMをパラパラと見ていたら・・・

「知らず知らずにストレッチ!太もも&ヒップシェイプ 上り坂サンダルの会」

というのが載っていまして・・・

何かと思ってみてみると、サンダルに上り坂のような傾斜がついていて、坂道を上るようなエネルギーを消費して、おまけに下半身の筋肉も伸びて太ももとヒップもキュッ!・・・なんだとか。

ってことは、ダイ○ットスリッパとは構造がまったく逆?
「坂道を上る〜〜〜??」って、どんな感じかなと思ってその場で坂道を上ったつもりになってみたら、
このときも爪先立ちっぽい歩き方するのかな・・ん〜??

とにかく、あの「主婦の大発明」ということで、ちょっと期待していたダイ○ットスリッパの効果があまりなさそうなので、
ちょっとこの、「上り坂サンダル」に心惹かれています。

どなたかはいている方、いらっしゃいませんか〜?
(Y4)


2006年1月31日 13時13分 | 記事へ | コメント(4) |
| ひとりごと(Y4) |
フェリシモ愛用していますが、そんなスリッパがあったことすら知らず…。
でもすごく履きづらそうな気がするんですが、どうなんですかね。
出産後は根気入れてダイエットする予定なので興味津々です。
まのさま。

体重管理に厳しい病院に通っていた友達は、出産後やせてたって言ってました〜。
まのさんも今のうちから・・・あっ、もう、遅い・・・?
「鉄下駄」履いて鍛えた時代から、ずいぶんと進歩したものです。(笑)
上り坂サンダル、脱げ易そうな印象があるのですが・・・。
姉妹品で『人生下り坂サンダル』というやつがあったら、
それはワタクシのサンダルに違いないです。
こつぶ夫人さま。

「上り坂サンダル」、脱げそうで脱げなかったとき・・・
そのとききっと『人生上り坂サンダル』になるはず・・・。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system