ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年01月28日(土)
自慢
娘が、「ママ、見て!」と言うので見てみると、
下唇をいかりやちょうさんのようにして、その下に鉛筆を一本挟んでぶらさげていました。

「えーー、ママなんか二本挟めるよ。」

と言って、やって見せたら、

「ママ、すご〜〜〜〜い!!」

と、娘も息子も尊敬の眼差しで私を見ているので、
「三本だってできるよ・・・」
と言おうとしたけど、こんなこと子どもたちに自慢している自分がなんだか悲しくて、
やめました。

あとでこっそりやってみたら、三本まではできたけど、四本は無理でした。
でも、細い鉛筆ならできるかも・・・。(Y4)


2006年1月28日 21時12分 | 記事へ | コメント(8) |
| ひとりごと(Y4) |
やってみましたが一本も無理だった・…(涙
2006年01月29日(日) 15:22 by おおざっぱ
2本クリア
まのさま。

こんなのできなくったって、どうってことないです!
やりすぎて顔の形が変わったら困るし・・・。


おおざっぱさま。

次は3本に挑戦〜!(笑
1本できました…ゼイゼイ…
あれ、写真なしですか・・・・。(笑)
一本もはさめず悔しいので、プチ整形を考えています。
是非はさんで「ダ〜ミダこりゃ。」と言ってみたいです。
こつぶ夫人さま。

今、ちょっとためしに写真を撮ってみたのですが、
これからの「作家」としての人生を左右しそうなので、
載せるのはやめときます・・・。
まのさま〜〜!

いつのまに一本クリアしていたのですかーー?
今頃気が付きました。ごめんなさい〜〜!
いえいえ、たたが一本ですから…(沈
日々トレーニングに励みます!(嘘
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system