ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年01月01日(日)
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。

みなさま、どんなお正月をお過ごしですか?

私は年末、レンジ周りの掃除だけでは・・・と思い直し、がんばってもうちょっとあちこち掃除したので、
晴れ晴れとした気持ちで新年を迎え・・・たかな。

といっても、昨日は義母と義母の妹とともに温泉に一泊し、結婚して初めて夫の実家以外のところで新年を迎えました。
義母と一緒だったし、息子はどこでもうるさいので、気持ち的にはあまりいつもの年末年始と変わらず・・・(笑

そうそう、昨日は一度やってみたかった、リフレクソロジーも体験しました(15分だけ)。
私にとって年末の貴重な15分間でした。

このリフレクソロジーの結果をふまえて(笑)、
今年一年また楽しく、マイペースにやって行こうと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

そして皆様にとってよい一年になりますように!(Y4)


2006年1月1日 20時57分 | 記事へ | コメント(8) |
| ひとりごと(Y4) |
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ところで・・・、リフレクソロジーってなんですか?
(今年初の疑問です(笑))
ガルダさま。

こちらこそよろしくお願いします。

リフレクソロジー、専門的には色々と定義があるのかもしれないのですが、
足裏のつぼを刺激して(揉む?)、体の悪いところを見つけたり、その悪いところを刺激して体調を改善したり・・・といった感じかなあ。

足裏の痛いところで、体のどの辺が不調なのかわかるのですよ!

私は15分しかやりませんでしたが、ほんとはもっと時間をかけてやるといいみたいです。
素敵なお正月ですね〜。
>リフレクソロジーの結果をふまえて
「上手いっ!」って思ってしまいました。
そうかー足裏だけに、踏まえるんだ〜。(笑)
いいですよね、リフレクソロジー。
うちの王子は寝てしまって覚えてないそうですが。(涙
健康な証拠なのでしょうかねー。
今年も健康に気をつけてがんばりましょう!
いっぱい遊んでくださいね〜。
こつぶ夫人さま。

今年もよろしくお願いします。

正月早々、冴えてるわ、私。
>リフレクソロジーの結果をふまえて
と書いて、なぜか分からないけどしっくりくるなあって・・・。

王子は健康なんですね!
健康が一番。
Y4さん あけましておめでとうです。

まのちゃんのところでも書いたけど年末ジャンボ 惨敗です(T.T)

リフレクソロジー・・・また知らない単語が。
カイロプラクティクでなら足つぼギューっ!てされたことはあるけど(^^;
ボトックスも気になるけど、お金かかるんだろうなー。

お正月と言うイベントを終えて体重増がそこそこだったのでちょっといい気になっているのでした。
また何か体験したら教えて下さい。うふっ
にしまさま

今年もよろしくお願いします。×3(笑)

私は年末ジャンボ3000円が1本あたりました(30枚で・・・)
でもこれじゃ、あっという間になくなるなあ・・・。

ボトックスって何?何?(@_@)
解毒らしいです。いい加減な私。

体の中から追い出すって感じで、食事や汗かくいろんなのがオネエ様、セレブに人気らしい。

根性まで解毒できる?きゃー。
にしまさま。

私の場合、なんにもなくなるかも〜〜。
でも、オネエ様やセレブと一緒に体験するとしたら、
きっと緊張して出て行くものも出て行かないかな(笑
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system