ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年12月28日(水)
今年もお世話になりました。
今年も残すところあとわずかになりましたね。

やっとの思いで、レンジ周りの掃除を済ませましたが、
やっぱり普段からきれいにしていないと大変!
そして、寒いと汚れが落ちにくい!!

・・・ってことで、あとはもう少し暖かくなってからやることにしました。
(←毎年言ってるけど。)


それはさておき、今年もたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございます。
来年は今年よりも良いことが一つでも増えるようにがんばろうと思います。

では、皆様、良い年をお迎えください。
まだ寒い日が続きますので、くれぐれもお体大切に・・・。(Y4)




2005年12月28日 10時19分 | 記事へ | コメント(4) |
| ひとりごと(Y4) |
お疲れ様でしたー。
来年に持ち越しなお掃除、
よお〜〜くお気持ちがわかります。(笑
まだまだ遊びには参りますが、
とりあえず。
『よいお年を〜。』ハッピー・年末♪
こつぶ夫人さま。

私のなんてことはないひとりごとに
いつも楽しいコメントをつけてくださって
ほんとにありがとうございました。
意外な方向に話がはずんだりして、ほんとに楽しかったです!

来年も(今年の残りも)また遊びにきてください〜!

こつぶ夫人さんも良いお年を。。。
お掃除、お疲れ様でした。
やっぱり、綺麗な部屋で新年は祝いたいですものね。
気持ちの問題ですが、大事なことだと思えます。

今年は色々と楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ガルダさま。

年が明けてしまいましたが、
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
ガルダさんにとって、素敵な一年になりますように!
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system