ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年12月20日(火)
やっぱり買った。
「買わなきゃ当たらないよなあ〜。」

ってことで、年末ジャンボ宝くじを買いました。
今日が最終日。
売り場には「本日大安吉日」の文字が〜。

今日は大安だったんだ!
(Y4)


2005年12月20日 20時49分 | 記事へ | コメント(8) |
| ひとりごと(Y4) |
もう最終日だったんですね。
うちはロト6のみ購入です。
ジャンボ宝くじは高い〜。

でも楽しみとしてY4さんが当たったら何をねだるか妄想にひたります〜♪
一回はチョウセンしたいと思いつつ・・・、宝くじのお金さえケチる私には福は来ません(涙)
まのさま。

「当たったら何をねだるか」というか・・・家族には内緒で買いました。(毎回そうです。)


ガルダさま。

買わないで後悔するよりも、買って後悔したい私です。
しまった!買い忘れた・・・
hamarさま。

はじめまして。

hamarさんが買うかもしれなかった宝くじの中に当たりがあったかも〜・・・
わたしもバラ券で購入。

その日星占いで一位になったから♪

妄想で年越しします。
最終日に買えばよかったかも・・・・。
去年は、『発売開始と同時に買えばよかったかも・・・」
一昨年は『神社行ってから買えばよかったかも・・・」
毎年、後悔の種は尽きません。(涙)
買って後悔し続ける仲間より。
にしまさま

にしまさんも買ったのですね!
バラは連番よりちょっとだけわくわくしますね。
友達がバラで買ったら、だんな様に「3億円にならないじゃないか!」と、怒られたとか・・・。
私はバラも連番も〜。


こつぶ夫人さま

大安は最終日だけじゃなかったはず!
神社行くなら、これからでも遅くはない!

私はいつも「買ったこと」を後悔するから・・・。

コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system