ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年11月13日(日)
てづくりぼっくすてん追加納品
昨日行ってきました。
そして久々の外出〜。
動いてると咳が止まらなくてうるさいほどゴホゴホ言ってましたがしんどさはなく、あちこちに風邪菌まきちらしてきたって感じです。(^-^;)

納品ついでに他のぼっくすも色々見てきました。
そしてまた気になるもの発見。
つい購入してしまいました。

まあそれについてはまた後日UPするとして。
今日はY4さんの追加納品のバネポーチを紹介します。

ウールの素材でまさにこれからの季節にかわいい一品♪
私もすごく気に入っております。

ぼっくすてんは11/20までですのでお時間ありましたらぜひお越しください♪(まの)


2005年11月13日 12時44分 | 記事へ | コメント(6) |
| 作品紹介 |
まだウールで洋服作る勇気はないけど、
ウールで小物作りはとっても楽しい♪

バッグなんかも作りたいです〜。
風邪菌は、撒き散らして早くなおしてくだしゃい。
こそっと覗きに行って、風邪菌引き受けますわよ♪
こんにちは♪
先日はこちらのサイトに来てくださり、ありがとうございました。

このポーチ、すてき〜(*^o^*)

ぼっくすてん、20日までなんですね。
残念だな…平日は無理だし、土日は出掛ける予定があるし、
もう見に行けそうにありません ウーン /(-_-)\

まのさん何買ったんだろう?
お大事になさってくださいね♪
最近めっきり会話が少なくなったねー。
でもまぁ そこそこに元気みたいだし、本当に起き上がれなくて困ったら連絡しておくれ。

MIOに行く機会がなかないけど、観たいと思っています。
おむちゃんにもよろ^^。

最近寒くなって動くのも億劫になってきましたが、
ゆうづきさんはお忙しそうで何よりです。
私も動こう。。

「最近めっきり会話が少なくなったねー。」って、熟年夫婦の会話みたいで笑えます。

それにしても寒くなった・・・。
ゆうづきさん

次回のぼっくすてんも参加予定なのでよかったらまた見に来てくださいね。

にしまさん

体調はほとんど回復してるんですが、会ってしゃべると、ゴホッ、やたらめったら、ゴホッゴホッ、自分でもうっとうしいほど、ゴホッ、ってな感じで…(涙
家にいるとあまり咳しないので治ったのかと思ってると単に会話がないから咳もでないってことらしくて…。

それでも道端であったらうっぷんたまってるのでうおーっと話し掛けると思います。ゴホッゴホッ。

コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system