ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年11月04日(金)
お宝発見!?
この写真に写っているもの、何だか分かりますか?
「何だか」というより、「誰だか」かな。
(携帯で撮った画像なので、わかりずらくてごめんなさい。)

先日、まのさんが書いたブログで「なんでも鑑定団」が話題になったとき、
思い浮かんだのが、これ。
どこかにしまってたよな〜と探したら、出てきました。

これは、「ノンノ創刊400号記念プレゼント」で当選した「ノンノ賞」なのです〜。

「阿部寛くん&風間トオルくん」のテレフォンカード!

あべちゃんと風間くんです。
これ以上は何も言いますまい(笑

台紙にはちょっとシミがありますが、まだ使っていません。

でも、今、テレフォンカードってどのくらいの価値があるんでしょうか?

ところで、これ、何年前にもらったんだっけ・・・思い出せない・・・。(Y4)


2005年11月4日 21時34分 | 記事へ | コメント(2) |
| ひとりごと(Y4) |
うわーっ!これは…微妙なお宝だー。(笑

当時同級生達(高校)は
「私はあべちゃん」
「私はトオルくん♪」
と言いあっておりました。
その頃妄想の世界で生きていた私にはまったく関係のない話題でしたが、それでもこのブームは記憶してます。
彼氏に手編みのセーターをとあべちゃんの編物の本とか買ってたりしてた子もいたなあ。

私のお宝テレカは
「AKIRA」映画化記念か何かのグッズを予約した人のみがもらえたAKIRAテレカ(爆
これまた微妙〜。







やっぱり微妙・・・?

思い起こせば、あべちゃんやトオルくんはかっこよかったけど、
モデルさんって、しゃべってるところを見る機会があまりないから、
所詮眺めるだけの人たち〜〜って感じだったかも。

最近は、モデルから俳優、タレントに転身する人、多いですよね〜。

あべちゃんがさきがけだったのか??
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system