ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年10月31日(月)
背番号4
昨日は町のバレーボール大会でした。
ユニフォームも着たのです。背番号4。
(番号はユニフォームのサイズ順ですが。)

1回戦、いきなり去年の準優勝チームにあたってしまいました(~_~)

結果は・・・まったく歯が立たず〜〜〜!

何度ボールにさわれたかな?ってうちに終わってしまいました。

自分の試合の前後に、係りで点数付けやってたほうが長かったです(苦笑)

でも、点数つけやりながら他のチームの試合を見ていて思ったけど、
中学生からおばさままで、必死にボールを追いかける姿はかっこよかった!
私だったら、「あっ、だめだ〜。」って思うボールも拾ってつなげて返すの〜〜!
「バシーーン!」
って、アタック打つだけがバレーボールじゃない!と思いました。

夕方からは反省会。
なんと、男子チームが優勝したので、それに便乗して、
会費1000円で、おいしいもの食べて、生ビール2杯飲んできました(^O^)/

隣に中学生の女の子が座っていたので、
「何年生?」
「中学校のバレーボールは6人制?」
「部活は何時まで練習してるの?」
とか、ちょっと気を使って聞いたりして、
一応、笑顔で答えてくれてたけど、
かえって迷惑だったかな・・・。

帰り際、
「Y4さん〜!来年は2ヶ月前から練習始めるので、サポーター準備して待っててくださいね〜〜!」
って、言われました・・・。

でも、今回、主力選手が、子どもさんの行事かなんかで出られなかったようなので、
来年は、そういう方に出ていただいて、代わりに私が行事に出てあげたほうがいいんじゃないかなって思いました。(Y4)


2005年10月31日 21時14分 | 記事へ | コメント(3) |
| ひとりごと(Y4) |
うわ〜っ、ユニフォーム着てみたい〜!

偶然にも「4」ってのがいい!

しかしホントに本格的だったんですね〜。

迫力ある試合見てみたかったです。
きゃーユニフォームだだだだ!
なつかしーー!!!!! 鼻水が出そう。あっ別にフェチじゃないから〜。
2ヶ月前からって言う加減がいい。年中だと気が遠くなりそうだし。
また熱血スポーツした時には写真付で報告まってます。(笑)

スポーツしたらムキになるのは子供も大人も関係ないぜーっ!!
ぜひ、「お笑いスポーツ道場」のユニフォームを作ってください〜。
おむつまんさんデザインで!

「偶然〜?何が?」って、一瞬、考えちゃったのですが、そっか、「フォーー!」ですね。

今年の「熱血スポーツコーナー」は、おそらくこれで終わりです。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system