ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年10月23日(日)
あららら〜阪神!?
さっき、バレーボールの練習から帰ってきて結果を見たら、

「はあ?10対0〜〜?!」

もう、唖然としてしまいました。

昨日は「濃霧のためコールドゲーム」だし・・・。

やっぱり、パ・リーグがプレーオフの間、ホケーっとしちゃったのかなあ。

それにしても、ロッテの選手のユニフォームのズボンって、長いよね・・・。
(Y4)


2005年10月23日 21時35分 | 記事へ | コメント(10) |
| ひとりごと(Y4) |
仕方ないと思う気持ちもあります(だって優勝決めて1ヶ月近く待たされた)がー、
でもナゼ連日2ケタ得点されるんだ?

甲子園でもこのままじゃ本当にフーリガンもどきが出そう。(おでんのネタじゃないよ)悪い夢なら覚めてくでー。

ロッテガム美味しいけど許せーん。ズボンは気にしてなかった。ごめんね。
それより誰?って選手がほとんどで、バレンタイン監督 初芝選手が自分の中で名前が出る人だった。あれー(^^;A
夕方にニュース見てやっと確認。

ほんまや長い〜。

なんか踏んでしまいそう。

ロッテの選手の足が縮んだのではなかったんですね。
ほっとしました。
今日の試合も何よ?

あ〜、情けない・・・。

すそでも踏んづけて転ばせないとだめかな。
3試合して30対2…ぐらいでしたよね…(泣)

やるきないんか〜〜〜〜〜!!!!
ってテレビの前で叫んでました(苦笑)
ご愁傷様です…。

なんと言っていいのやら。

うちのマンション内でも何人もの人がうなだれている姿が目に浮かびます…。
リーグ優勝から長かったけど、
日本シリーズ始まってからは、あっという間だったな〜・・・。

結局、4試合で4ー33ですね(号泣)

今日はお菓子でも買いに行こう。
近くにロッテリア、ないし・・・。

「今日は、こんくらいで、ゆるしといたらぁ〜!」と言って去ったんです(負け犬の遠吠え)

でも、正直、ロッテって31年ぶりなんでしょ?
盛り上がる気持ち、わかるわぁ〜(笑)
ロッテファンのうれしさは想像を越えるものなんでしょうね。

しかし生まれてこのかたロッテファンを見たことないので「おめでとう!よかったね」って言う相手が私にはいません。(爆



ロッテファンも阪神ファン同様、熱狂的な人が多いみたいですよね。

でも、私も知らないな〜、ロッテファン。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system