ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年10月19日(水)
届かない〜〜!
今週、初めて、バレーボール大会の練習に行ってきました。
バレーボールをやるのは15、6年ぶり?

一通り基礎練習をやったあと、同じく練習にきていたほかの地区のチームと練習試合!
9人制なので、ポジションはずっと同じ。私は最後列のはじっこ(拾うだけ)。

試合が始まると、たま〜に私のところにもボールが飛んできます。
私めがけて来たボールは手を出せばどうにか上がるんだけど、
誰かが当ててはじいて私の近くに来たボール・・・。近さからいって、私が取るんだろうなっていうボール。
「取るぞ!」
って思ったときにはボールは床に・・・。
気持ちはボールに向いてるんだけど、足と手が出るのが完全に遅れてる〜。

テレビでバレーボールの試合を見てて、
「なんで、今のボール、取れないの?!」
っていうのがあるけど、
自分でやってみるとわかる。
ボールに手が届かなくて一番悔しいのは自分なんだわ〜〜。

「あと一歩、早く踏み出せれば〜!」

・・・と、30日の大会に向け、気分はすっかり

「全日本のリベロ Y4」

なのでありました。(Y4 ちゃちゃちゃ♪)


2005年10月19日 22時17分 | 記事へ | コメント(3) |
| ひとりごと(Y4) |
がんばれ〜〜!

さすがだ。満足しない自分がいるのがスバラシイ!

リベロね、ひとりユニフォーム違うんだな ^^。こっそり観たーい。

もちろんジャニーズが来て歌ってくれんだしょ?すっげー!

本気で応援してるから、怒らないでー(ぺコリ〜)
「人数あわせ」の軽〜い気持ちで行ったら、そうじゃない!

「えらいこっちゃ〜〜・・・」と、真剣にやりました。

ジャニーズ?来てくれたら、ぜんぜん関係ないところでも
回転(レシーブ)すると思う。

ジャニーズいいなあ。
阿倍野の体育館には吉本の芸人がバレーボールチーム作って練習にきてたみたいだけど、今も来てるのかなあ。

サバンナの高橋くんが好きなのでいてたら私もボールおっかけるふりして彼のひょろひょろの体に体当たりしてみたいです。(爆
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system