ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年10月10日(月)
スポーツの秋は続く・・・。
スポーツの秋は先日のテニス大会で締めくくるはずでしたが・・・。

なんと今度は、「行政区対抗バレーボール大会」に出ることになりました(^^ゞ
あとから、「その日は、用事があって・・・。」と、断ればよかったんだよな〜と思ったのですが、(用事なんか無いけど)
人数が足りなかったみたいだし、
もし自分が出てくれる人を探す係りだったら大変だよな〜と思うと、
やっぱり断れない。
夫や子供たちには、「今度はバレーボール〜〜?」と、あきれられましたが・・・。

バレーボールは体育の時間でやった程度です。
好きなのは好きなんだけど、なにしろ背がそんなに高くないから、
守備専門のリベロってことで〜〜。

でも、サーブなんてできるんだろうか?

ひえ〜〜!えらいこと引き受けちゃったかな〜〜?!(Y4)


2005年10月10日 22時36分 | 記事へ | コメント(6) |
| ひとりごと(Y4) |
すごい〜。
だれもY4さんを休ませてはくれないのですね。

しかしその断れない感じ、わかります。

そして嫌いじゃないから断らないってのもきっとあるんでしょうね?

がんばってください〜♪
そう、得意じゃないけど、嫌いじゃないの。
だから、困る・・・。
エースをねらえ!の次はアタックNO1ですか〜。
全くY4さんのスポーツ根性(?)には敬服いたします。(憧
是非次は、あしたのジョーあたりを・・・・え?あの、ボクシングはされないんですか?残念。
よかった。「柔道一直線」って言われなくて・・・。
スクールウォーズって てもある。

ごめーん 他人事だから楽しい♪

はやく お笑いスポーツ道場始動しなければっ!(汗
スクールウォーズか〜。

男子高校生と一緒に張り切っちゃうわよーー♪
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system