ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年10月08日(土)
明日のために
我が家は明日家族で朝からドライブ。(雨だけど)
早起きの自信がないので今からお弁当の準備してます。
もちろん無免許の私は明日車で爆酔予定。

その前に今日はお昼から明日のためにカバンを制作。
初めてネットで購入した型紙で作り方をブツブツいいながら読みつつ。
何度も単純な失敗を繰り返して、ついに自分にキレる。
「あんたはなんでそんなボケてんねん!もう!」
側にいたJr.は触らぬ神に・・・状態で母に近寄らず。
気にせずさらにブツブツいいながら制作は続き・・・。

出来上がったのはもう夜中・・・。

でも、出来たよ〜。

色々反省点、ごまかしきれてない点多々あるものの、明日は使えそうだ。

この型紙で制作したものは販売も可能だそうなのでできればまた作りたいのですが・・・。

どうもカバンは苦手です。
でもがんばろうっと。(眠くてあまり頭働いてない)

あともう少しでお弁当も完成。(雨だけど)
(まの)


2005年10月8日 02時38分 | 記事へ | コメント(7) |
| 作品紹介 |
かっこいい〜!!私にも作って〜!!

実はこの型紙、私も買ったのですが、いまだ手をつけていません・・・。
えらい時間に更新・・・・。
ご苦労さまです。(涙
すてきなカバンが画面で喜んでますよ。「生まれてきてよかった・・・」って。(感動巨編?)
今頃はもう、車の中ですね。
無免許さいこー!!同志よーーー!!(笑
寝てください。ゴイゴイ寝てください。
おやすみなさーい。
帰ってきました・・・疲
車乗りすぎて今も揺れてます。
ええ、もちろんゴイゴイ寝てました。

お弁当は作りすぎて晩御飯にもなりました♪

そしてこのバッグ、かなり写真写り良いです。(爆
ドライブ中にも一人反省会してました。
夜中までバッグ作って、朝はお弁当作って・・・。

まのさん、えらいよー。
こんばんは〜

あのね、過去に記事にトラックバックしてみました。

今は、トラックバックを拒否ってますよね?
できてるのかな〜?

また、うちにぜひ見に来てください!!
過去に記事じゃなくて、過去の記事です。間違えました。

9月10日の記事ですー!
ヒラリーさん

トラックバックはこないだ変なのをされたので拒否ってます。
しかしこんなこともあるならトラックバックも必要かなあ。

ぜひこの9/10の記事のトラバは増えてほしいです!
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system