ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年10月01日(土)
「あべらーず」トップページリニューアルしましたー♪
ひとまずトップのみですが、リニューアルしました!

更新されていないところはすべて削除してハンドメイドショップがメインのサイトになりました。

とはいえ阿倍野紹介のページは今後復帰する予定です。

ふー、しかし疲れた・・・。

ってほとんどおむつまんが作ったんで、微調整と最終のUPのみしかしてませんが。(爆

キリがいいので今日UPしたくて朝からJr.が寝坊していることをいいことに作業集中。

今日はめずらしくおむつまんが土曜出勤なため、おむつまんしかわからないことは昨夜中に質問。

これが一番大変。
結婚してもうすぐ7年になりますが。
いまだに何言ってるのかわからない言動がいっぱいで。
そしておむつまんも私の言ってることがわからないらしくおたがいイライラしながらだんだんケンカ口調であーだこーだと言っておりました。

2人ともパソコンに関して独学なんで問題が起こってからでないと問題解決方法を調べようとしないのも問題の一つですが・・・。

たぶんなんとかできてます。(爆

とはいえ私の気づかないところでミスがあるかも。

Y4さんからのするどいチェックお待ちしております。m(_ _)m

とすでに他人まかせな私・・・。

でも恥かしいから指摘はメールでしてね♪

他の方もよろしく〜。(まの)


2005年10月1日 12時39分 | 記事へ | コメント(10) |
| お知らせ |
「するどい」ってほどではないですが、ちょこっとチェックしました〜。

チェックすることしかできない私です。

ん〜〜、でも、いいわ〜〜。
おおっ。それはでかすぎるミスです〜!(^-^;)

さすがY4さん。ありがたや〜。

そして私自らもう一つ大きなミスを発見しました。

今日は幼稚園の願書受付日!

10時から受付っておい〜!
もうお昼過ぎてるやん!\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

慌てて行ったけど、もう幼稚園の人だれもおらんかった・・・。

ママ友さんに聞いたところきっと月曜でも大丈夫ってことだけど。

ごめんよJr.

あまりお前が私の中で重要な存在ではないようなことして・・・(爆

でも、今日の夢の中で津波にさらわれそうなお前を助けようとしていたよ母は。

だから万が一幼稚園が一年遅れになったら、一年分の幼稚園代が浮くなあとつい( ̄ー ̄)←こんな顔になってしまうチッチキチーな母を許して〜。
すごいよ、願書受付日を忘れてたなんて〜。

きっと心のどこかに、「あと一年、Jr.と一緒にいてもいいかな。」というのがあったから(理由はどうであれ)かな。

あとは、時間の余裕をとるか、お金の余裕をとるか??

どうか、「月曜日でも大丈夫」というのが、ガセじゃありませんように・・・。
☆かわいくなってる☆
前のも可愛かったですがw
すごいぜ、まの&おむつまん(プロレスのタッグチーム名みたい)
それぞれのショップでウィンドウショッピングしました♪
阿倍野情報の復活を心から願っております。うふふ。
女子高生紳士の行方とか気になる人々が・・・・。

ワタクシも王子も謎の言語をしゃべる事がよくあって、
暗号対決みたいになります。
『お前が喋ってる言葉がわからんのじゃ!通訳つれて来い!!』
というケンカを・・・。当然ワタクシが勝ちます。ふふ、ヒヨッコめ(笑
Y4さま

月曜が楽しみです。
毎日明日が楽しみとは我ながら前向きな人生だと思います。(爆

01さま

お褒めいただきありがとうございます。
スーパータッグ(?)で今後もがんばります!

01 VS 王子 はやはり01さんが圧勝なんですね。
お二人を知らないくせになんとなく想像できてしまうのは何故でしょう?
そして完敗してしまう王子の姿も愛しいのでしょうか。
2005年10月02日(日) 20:32 by おおざっぱ
新装開店おめでとうございまーす。

アレッ、違うとこ来ちゃった・・・と、お気に入り欄を確かめてしまいました。
じっくり拝見しますね。

願書提出、忘れていたなんて、大物だわっっ。
月曜は忘れないよう、先輩園児たちと集団登園はいかが?

吉報待ってます。
おおざっぱさま

皆に笑われながら一緒に集団登園の図。

これもまたありかなと思っていたのですが、Jr.が朝から熱っぽい。

幼稚園に電話してまだ間に合いますかと問い合わせたところ

「入園してもらいますので熱下がってからきてください」

とのこと。

よかった〜。いや熱あるのはよくないけど。

はやく熱下げて今週中には行かねば〜。
あら〜〜〜、予想外の展開になってしまいましたねえ。

涼しかったり、暑かったりで、体調崩しやすい時期ですね。

Jr.お大事に・・・。まさか、幼稚園に行くのがいやで熱を出したってことはない?
ウチの子は園に裏口で入れてもらったゾ。うっそー。

くち約束を先生は覚えていてくれて、定員になった?けど入れてくれました。

来年は楽しみだー。ババンバ〜バンバンバン♪

何言ってるかわからんシリーズ。
書類のチェック中ダンナに「ここ電卓おいて」って言われて、書類の上に電卓置いた。
「できた?」って言われて「ほら。」と指さして答えた。

検算ならそう言って欲しい。なんだよもー!
Jr.の熱もたいしたことなくて、今日無事「表口」から申し込んできましたー。

ほっとした気持ちと、

「ああ、来年からやってけるのか・・・」

という不安が。

なのに一日ネットでマンガ読んでた私・・・。

働けーっ!
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system