ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年09月26日(月)
テニス大会&運動会
昨日は、町のテニス大会に初参加!

受付に並んでいる人たちがみな、上級者に見える〜〜!!
参加料を払うと、「好きなところに名前を書いてください。」と言われたので何かと思えば、
ダブルスのペアを決めるあみだくじ。

なんと!初心者も上級者もごちゃまぜの組み合わせ・・・。(きいてないよ。)
私が組んだのは、高校の家庭科の先生をしているという、とてもきれいな方(おそらく20代)。それだけで緊張〜。
もう、何度も大会に出ている方のようでした。

「迷惑かけないように・・・。」と、それだけを思って必死で1回戦を戦い、何とか勝利。私にとっての記念すべき初勝利でした。
2回戦もなんと勝ってしまい、次は「決勝戦です〜。」と言われ、びっくり。
決勝戦は、相手のペアがほんとに強くてあっさりと負けてしまったのですが、
結果は準優勝〜〜!

そのあと、バーベキューをやり、ビールを飲んだり、どなたかが持参していたお菓子やデザートなどをいただいたりして、大満足で帰ってきました。


そんでもって、今日は、先週の土曜日、雨で延期になった幼稚園の運動会〜。
園庭が泥だらけで使えなかったので、町の屋内運動場を借りて。(はじめからそうすればよかったのに・・・。)

ここが中途半端にすべるところで、転ぶ子続出!
うちの息子も転んでいました(涙)

幼稚園最後の運動会はあっという間に終わりました。

それにしても、疲れた〜。

(Y4)

2005年9月26日 16時22分 | 記事へ | コメント(6) |
| ひとりごと(Y4) |
お疲れさまー!!

すごいじゃないですか準優勝!

おめでとうございます♪ヾ(@^▽^@)ノ

しかしダブルスのペアがくじ引きなんて・・・/( ̄ロ ̄;)\

それだけで私なら変な汗出てきそうです。


そして幼稚園の運動会。
屋内運動場の件は遠く大阪からもつっこみたいところです。
ダンドリ悪いぞ〜!

ほんとお疲れさまでした。
体調崩さないようゆっくり休んでくださいね。(*^-^)
準優勝は「ビギナーズラック」(カタカナかい・・・)だと思うんだけど、でも、最初の一勝は特にうれしかった!
申し込んでから、「やめとけばよかった・・。」と、何度も思ったけど、出てみてほんとによかった。
「この年になってこんな経験ができるなんて〜。」
と、感激でした。

ぼちぼち、制作も本格的にやらないと・・・!
すごいすごいー!お疲れ様〜。

初心者って申し込みさせながらペアはあみだくじってのに 突っ込み入れたい。

園の運動会って「おじいちゃんおばあちゃん」必ず来るから、屋内じゃ狭いとか?

やめとけばよかったシリーズで私も。

この前バンジージャンプしました♪
高いところも、台からつま先を半分出して立つのも問題ない。

なのに!

前に倒れるように落ちるってわかってても、体が動かない。自然に怖いと思うんだねー。
しかも次の日、首や背中がものすごく痛い。

でも、見つけたらまた ジャーンプッ!!!かも。うふっ♪
うわっ、すごい。バンジージャンプ。

何日か前、テレビ(Qさまだったか)で、「10mの飛び込み台から誰が早く飛び降りることができるか?」っていうのをやっていて、

芸人がなかなか飛び降りることができないのを見て、
「何で、飛び降りられないの?」
「いや、そこに行ったら、怖いって・・・。」
「バンジージャンプのほうが、怖くないかな。」
などと、言ってました。

バンジージャンプって、どのくらいの高さから飛ぶんですか?
Qさま見たことあります!

見てる方としては早く飛んでしまえば怖いのがすぐすむのにって思ったり。

しかしそれは他人事だから。
実際あそこに立たされたら自分がどうなるのか?

どうせ立つことないからすんなり飛んじゃう自分を妄想♪

バンジージャンプもやりたい派です。

いいなあ☆
私は何かがかかっていれば、すぐに飛ぶと思います〜。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system