ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年09月13日(火)
まだまだ暑いっ。
「暑さ寒さも彼岸まで」なのか〜?
連日、暑いです。

この暑さの中、テニスをし、帰りに友達の家で休んでいたら携帯に電話が・・・。
「うわっ、幼稚園からだ・・・。」

先生の話では、息子が寒いと言うので熱を測ったら、37℃あるとのこと。

37℃は平熱だと思っている私なのですが、
「早く元気になってほしいので、迎えにきてもらえますか?」
と言われ、お迎えに。

帰ってきてみれば、そこそこ元気みたいだし、今日は様子をみることに。

みなさんも、体調管理にはお気をつけください〜。(Y4)


2005年9月13日 13時34分 | 記事へ | コメント(8) |
| ひとりごと(Y4) |
こんちゃ〜っす♪

最近、暑かったり寒かったりですからね〜。
今も(PC前)暑さで干からびかけております。

ていうか、熱あるかも(笑)
影狼さん、こんばんは〜。

体調悪いときは寝るのが一番!・・・なんだけど、暑くて寝られないですね。

お大事に。。。
影狼さん

大丈夫??

季節の変わり目ってほんと体調崩しやすいから気をつけてくださいね。

あと、髪がやたら抜けない?

私だけ??

枯葉のように髪の毛抜けるよー、ネっ!

影狼さん、ホント大事にしてください。

暑いよ、毎日。まだ続くらしいし、自分が汗クサ〜イ(><)
私は最近、抜毛より、白髪が目立つようになりました。

いよいよ染めるときが来たかな〜と思うと、悲しいわん。
私は父に似れば白髪は生えてこないかもです。

父は今年58歳。頭は黒々。

うそ臭いほどです。

たいして苦労してないからって意見もありますが、いやいや彼は彼で色々ありました。

母は普通に白髪生えてて、カラーリングがとれると白髪部分が金髪になってます。

たぶん父似だと思うのですが、茶髪にしててよくわかりません。

そういや最近めっきり鏡見ないよなあ・・・。
犬は夏場になると毛が抜けるのでぇ・・・

まのさんって、いぬ?(笑)
あっしはイヌ科ですけどね♪
影狼さん

そうか、私は犬だったんだ・・・。

どうりで鼻が濡れてるなあと。

え?それは油??!Σ( ̄□ ̄;)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system