ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年09月11日(日)
選挙、行きました?
やっぱり選挙のことも書いておこうっと。(別にたいしたことじゃないですが)

前回の何かの選挙と投票場所は同じだったんだけど、
部屋が違ってて、
「あれ?どこでやってんだ?」
と、窓の外からキョロキョロ中を覗き込む怪しい夫婦でした。

投票所って、「声を出しちゃいけない。」とかの決まりってないんですよね?
いつ行っても、「シ〜〜〜〜ン」としてて、すっごく緊張します。

さっさと投票して外に出ましたが、出口調査してくれる方はおりませんでした。やっぱりね・・・。
(私は過去1回だけ経験あります。)
「田舎の票はどうでもいいんだよね。」
と、寂しく帰ってきました。

すごいですね。もう7時8時くらいには「自民圧勝!」とか出てるんだもの。

自分が投票した人が当選してくれるとうれしいけど、
すごい接戦で、まだ当確が出てません。
(Y4)


2005年9月11日 23時19分 | 記事へ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ひとりごと(Y4) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hanamaru/trackback/162/
行きました!

お天気が怪しかったので午前中に。

夕方から友達が夕食作りにきてくれて、そのままさっきまで選挙の番組見てました。

友人と二人で言いたい放題いいながらで楽しかったです。

しかし自民勝ちすぎ・・・。
Y4さま、ご無沙汰してます。

謎なのは、「開票率0%」なのに当確になったりしているやつです。
あと、「番組独自のリサーチで・・・」
いいのか、そんな情報で、と思ってしまいます。

深いなぁ、占拠。あ、違った、選挙。
01さん、ほんとにご無沙汰でした。

ご無事でなによりです。

選挙も投票率は70%いかなかったようで、「そんなもんか。」って感じですが、
これからどんどん増税されていくのかと思うと恐ろしいです。

「番組独自のリサーチ」・・・どんなことしてるんでしょうかねえ?
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system