ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年09月10日(土)
スパリゾートハワイアンズへ。
今日は、常夏の楽園、スパリゾートハワイアンズに行ってきました。

タダ券もらったので・・・。

西日本の方はあまりご存じないかも知れませんが、
昔は知る人ぞ知る(?)「日本のハワイ・常磐ハワイアンセンター」という名称でした。

「常夏の楽園」というだけあって、中はハワイア〜ンな雰囲気(笑)。

温水プールや温泉施設が充実しております。

それにしても、すごい人、人、人・・・・。

夏休みはもっとすごい人出だったそうです。

前回行ったとき(やっぱりタダ券もらって)、フラダンスショーを一番前でうれしそうに見ていた息子でしたが、
今回は時間が合わず、見れなくて残念でした。

「流れるプール」にかなり流されてきたので、疲れましたが、
いろんなプールで遊び、温泉にもつかって、楽しかったです。

また、行きたいな〜。タダ券もらったら(笑)。
(Y4)


2005年9月10日 17時12分 | 記事へ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ひとりごと(Y4) |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hanamaru/trackback/159/
なんすか〜?聞いたことないですー。

でも楽しそう♪

なんとなく宮崎のシーガイアっぽい??(ここも行ったことないけど)

日本のハワイといえば母の実家がある山口県の大島だと思ってました。(実際ここにはハワイなどアメリカに住んでいた日本人がたくさん住んでるらしいです)

探せばたくさんありそうですね、パスポートのいらないハワイ♪
そうですか、やっぱり聞いたこと無いか・・・。

昔は毎週日曜日に歌謡ショーをやっていて、たまに人気アイドル(笑)がきてました。

最近は不定期に歌謡ショーがあって、昨日はたまたま下川みくにちゃんがきてました。

ハワイって、憧れの島なんですかね〜。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system