ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年08月31日(水)
天王寺ミオのてづくりぼっくすてん途中経過
9/4(日)まで開催のてづくりぼっくすてん。

ブログ仲間で同い年のヒラリーさん(いつも楽しませてもらってます♪)も見に来てくれたそうで、ありがたいし、気恥ずかしいしで…ほほっ。(’O’*)

そして今日は作品の追加納品に行ってきました。(Y4さんのかばんとベビースタイです)

ついでにボックス内の整理整頓と売れてるかどうかのチェック。

やったー。
お箸袋完売!

その他ちょこちょこと売れておりました。

お買い上げいただいたお客さま、ありがとうございます。m(_ _)m

Jr.に邪魔されながら毎度他のボックスも見て回ってるのですが、今回すごーく気になったのがボルトで作った「ボルトマン」

うぉほっ かわいいっ♪

と一目ぼれ。

とうとう今日買ってしまいました。

こんなんしてたらせっかくの売上が…って感じなんですが、売れたからこそできる小さな贅沢だと言い訳したり。

Jr.も気に入ってるのでこっそり視界に入りにくいところに飾ってあります。

ってよそのショップの宣伝するのも変な話ですが…(^_^;)
かわいいもんはかわいいもんっ。←勝手逆切れ

あと数日ですが、あべらーずの作品が少しでも多くの人の目に止まればいいなあと願っております。

お時間ありましたらお越しください。m(_ _)m


2005年8月31日 18時30分 | 記事へ | コメント(7) | トラックバック(0) |
| お知らせ |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hanamaru/trackback/148/
2005年08月31日(水) 20:43 by おおざっぱ
見た見た!ボルトマン。
いろんなのがいて楽しいよね。
でも、O型の私はすぐに、埃だらけにして飾っているのか、ほったらかしなのか分からないようにしてしまうので・・。
人んちでかわい〜って見ているのが合っているかな。

明日から、2学期。
掃除、創作、頑張ります。
埃だらけになるとか、なーーーんにも考えずに買ってしまうんですよね…

なので人にも一目ぼれしたら突き進んでいくと思います。(今まで一目ぼれってないけど)

そういうところが友達に「一番離婚しそう」とか言われてしまうのかもしれません…(汗

って何の話だ!?
ボルトマン。
作ろうと思えば、簡単にできてしまいそう。

でもボルトで人形を作るという発想が湧かない!
この着想が凄いなぁ。
しかも可愛いし♪

これが噂の「空き缶を拾うボルトマン」!(でしたっけ?)

何ともいえない哀愁が漂っていますねえ・・・。

A型の私ですが、埃まみれにするのをわかっているので、
飾り物はほとんどありません。
クラさん

かわいいでしょ!?でしょ!?
そうなんです、「作れそうー」って感じなんですが、湧きません!
拾ってる缶はちゃんと取り出すこともできるんです。
どんどん色んなパターンを作ってほしいなあ。

Y4さん

我が家には埃まみれの飾り物だらけです。
仕事してた時は会社の机の上にもいっぱいありました。
電卓の上に両面テープで貼り付けたり。
集めるけど、飽きたらフリマ行きになったりします…(爆
ちなみに私もA型です。うふっ♪
残念、終わっちゃいましたね〜。
もう一回ぐらい、遊びに行こうかと思ってたんだけどな〜。

私も、おおざっぱーのO型です。
わけわからんもんがいっぱいで、片付かないです。
あと、ぶらさがり系も好きなので、変なモンもぶらさがってます。
ぶらさがり系といえば中学の時の夏に
「夏らしくしよう」
と部屋の天井にビーチボールをあるだけぶら下げたことがあります。

今から考えたらなんだそりゃ?ですが…(^-^;)
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system