ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2005年08月09日(火)
敗者復活!
ちょうどJr.が生まれた頃くらいにおむつまんことねらおがTシャツデザインにはまってました。

t-select というサイトでデザインを提出し、そのデザインのTシャツを購入したいという人が10人以上いれば生産化というもの。

何点か応募して生産化されたのが2点。

しばらくしておむつまんの中でブームは去り、サイトを覗くことすら遠ざかっておりました。

しかし今日このt-selectから届いたメール見て、「敗者復活」として今週掲載されてることに気づきました。(もう2日経ってた)

せっかくなのでここで宣伝。
「愛すべきキワモノたち」特集で掲載されております。

すでに5人購入希望者がいるわ〜!
時代がおむつまんに近づいてきたのかしら〜っ!

と、まだ生産の人数にも達してないのによろこぶのでありました。


2005年8月9日 15時04分 | 記事へ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| 作品紹介 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/hanamaru/trackback/122/
すごいぞ〜!おむつまん!

ちなみに私は「パスタ計量器付T」がいいなあと思ったのですが、
あまり、人気なかったみたい。
無難すぎるからかしら。
私はここのサイトで4枚Tシャツ買いましたが、おむつまんのは1枚だけ。(爆

それも私が書いた落書きからできたJr.の似顔絵Tシャツ。

一度落選したのでしつこく再挑戦させて商品化になりましたー。
2005年08月09日(火) 22:59 by おおざっぱ
6枚になってたよー。
Jr君のシャツの話は聞いてたけど、面白いね。
お気に入りにチェーック。
顔の真ん中に入った線がなんともシュール・・・(笑)
ヴィクター フォン フランケンシュタインではないですよね?(爆)

クラさま。

これはおむつまん風の「プーさん」だそうです。

プーさんがフランケン??

違う意味で怖いなあ・・・
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system