ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年08月02日(水)
おむつまんセレクト 2

近くのコーヨーが好きなおむつまん。
食材の買出しをお願いすると必ずコーヨーでお買い物。

1000円以上買うと卵が安いので頼んだもの以外にもちょこちょこお菓子とか、お菓子とか、お菓子とか買ったり。

こないだの休日にも卵を買ってきてもらったんですが、1000円分のお買い物の中にコレも入ってました。

カレー納豆って・・・・

微妙・・・。

今日のお昼に何もなかったので食べてみました。

納豆にカレーは含まれてないんですが、ついてるタレがカレー味。

混ぜると微妙〜にカレーの匂い。

食べると微妙〜にカレーの味。(もちろん納豆の味はしっかり)

まずくはないですが、

普通の納豆でいいかと。

気になる方はお試しあれ。
(まの)


2006年8月2日 15時34分 | 記事へ | コメント(16) |
| ひとりごと(まの) |
納豆大好きな息子に「カレー納豆」てあんで〜〜
と画面を見せたら・・

微妙な顔つきでしたが。食べたい?と聞くと
一応チャレンジするとのこと。

コーヨー行ってきます♪

「ご飯ですよ納豆」って知ってる?
これもタレがご飯ですよなだけです!
普通の納豆にご飯ですよを混ぜても変わりないっす(爆
ぴーちゃんさま

先日生協でひじき納豆を購入しました。
これはダブルで体にいいことした気がします。
もちろんひじきの味はまったくしないほど納豆が勝ってます。

カレー納豆、息子くんが一口食べて
「やっぱりいらんわ」
と言われることがありませんよう・・・。(願

そうそう、食べ終えた後は納豆よりカレーの匂いが残ってます。
ぴーちゃんさんと同感です。(実はどちらも経験済)
ご飯ですよ納豆は「ご飯ですよ」と「納豆」
カレー納豆は「カレー」と「納豆」
それぞれの住処にお戻りっ。
・・・・・カレーに納豆入れて食う主婦より。(うまいす)
2006年08月02日(水) 19:54 by やっぱりおおざっぱ
皆さん、納豆食べれるのねー。
生粋の大阪人の私は、口に入れたことがありません・・・。
本当の食わず嫌い。

ね、おいしいんですか?
それとも体に良いから?

ねばねば系のとろろや、オクラは大好きですが。
たとえるなら、何?
こつぶ夫人さま

カレーに納豆。

某カレー粉CMで見て気になってるんですが、食べれなかった時のもったいなさを考えるとまだチャレンジできてません。
美味しいんですね?
信じてやってみていいすか?
やっぱりおおざっぱさま

たとえると食べ物でないものになってしまって、よけい食べようという気を無くしてしまわれそうです。

でもおいしいですよーっ。。。
嫌いな人はマヨネーズ入れて食べると食べられるって聞きました。
我が家は納豆スパゲティをする時にマヨ入れます。
うちは以前にも買った事あります。
ダンナが納豆にはまり買ったけど、今回もまあまあいけると言ってたな。

カレーにはチーズが合うけど納豆はちょっと冒険だ。
納豆が好きな人間でもドキドキするなんて。(ドキドキしてないなー最近・・・
こつぶ夫人ソンケーしちゃう。
え?カレーに納豆?チーズ?

・・・

みんなボウケンジャーなのねん!
まさにボウケンイエロー?

え?カレー好きはゴレンジャーの時代?
年バレバレやんっ
にしまさま

ダンナさまったらチャレンジャーなんですね。
今後も色々な納豆チャレンジ期待しています!
ぴーちゃんさま

カレーにチーズに一票です!
昔スキー場で初めて食べたんですが、とっても美味しかったです。
ただ、カロリー考えるとカレーにあれこれトッピングは考えものです・・・。
となるとやはり納豆トッピングはいいかも?
カレーにチーズはどんなん入れるの?

プロセスチーズ?とろけるチーズ?粉チーズ?
ん〜〜、カロリー高そうね。

最近普通のカレーでも胃もたれを感じる(-_-;)
やっぱ納豆に挑戦かあ!
ぴーちゃんさま

私が食べたのはとろけるチーズでした。
どう見ても若者向きなトッピング。
ぜひお子様に〜っ。
納豆deカレー(ナトゥデカレー)は、好き嫌いがあると思うので、
「取り皿にとって好みのブレンド」をオススメいたします。
ワタクシは混ぜた納豆をどろっ、ぬめっ、ちゅるちゅるっと・・・
しまった、読み返すと何かまずそうだ。(涙)
カレーに生卵入れるのが好きな方にはいいのではないでしょうか。
↑↑爆笑!(こつぶ夫人やるなー
生たまごも勇気がいるなー。卵かけゴハンいける私だけど。

チーズの出番は、我が家ではごはんの上に薄っぺらーいプロセスチーズその上にカレー です。
以前市販のカップヌードルにカレーチーズがありました。
そのCMが「ちちちち・・」と宇宙人がチーズビームを連射する。
気になって試してみると、子供に大ウケ!まろやかになる感じです。
こつぶ夫人さま

生卵派の私なので大丈夫かもっ。
チャレンジする気がさらに湧いてきました!
にしまさま

生卵に勇気なんていりません!うまいす!
我が家ではカレーに生卵はつきものでした。
それも白身も一緒に入れる派ですが、初心者の方にはまず黄身のみでのチャレンジをオススメします〜。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system