ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年08月02日(水)
おむつまんセレクト 1
月に1、2度日帰り出張するおむつまん。
出張手当てはもちろん(爆)没収だったんですが、ここんとこ出張が多いので
「おみやげ買ってきてくれたら差額はあげる」
ということにしました。

おかげでおむつまんが出張と聞くたびお土産が楽しみな私。

昨日の東京出張には美味しそうなお茶葉をリクエストしたのですが、探せなかったそうで得意のスィーツを買って帰ってきました。

本物の卵のカラに入ったプリン。

見た目にもそそられ、味も美味しかったです♪
決して先日の私作のプリンとは比べないでください・・・。(涙
(まの)


2006年8月2日 15時16分 | 記事へ | コメント(2) |
| ひとりごと(まの) |
そんなこと書くから比べてしまったではないですか。
「まのプリンVSおむつプリン」
勝敗は・・・・あっ、かけない、コメントが書けない・・・。
PC不調につき感想は差し控えます。
プリン食べた〜い!(叫)
こつぶ夫人さま

ブログ書きながら
「しまった!プリンだ!」
と気づきました。
なので自爆した方がいいかもと・・・。(泣

味では負けません!
と確認しようがないので言ってみたり。(泣笑
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system