ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年06月16日(金)
おしるしきたー
予定日一日前。
今日生まれてきてくれると我が家としては一番都合がいい日。
アバラはまだ痛いけど、咳もかなりおさまって、耐えれる程度の痛み。
これは動いて陣痛をうながさないととはりきってお買い物へ。
実は昨日から行きたかったミ○タードーナツ全品100円セール。
ついでにひさびさにスーパーめぐり。
暑くてついつい屋内に逃げたってのもあります。

帰宅後汗臭いのでシャワーを浴びようと服を脱いだらおしるしっぽい出血が。

Jr.の時は陣痛から始まり、出産までずーっと生理の時のような出血が続いていたので、万が一のためにナプキンをつける。

おしるしきても出産まで数日かかる場合もあるらしいけど、兆しが見えるのはなんとなくうれしい。

はよこーい陣痛!
でもドーナツ食べてから♪
(まの)


2006年6月16日 12時12分 | 記事へ | コメント(7) |
| ひとりごと(まの) |
2006年06月16日(金) 16:13 by おおざっぱ
おしるし・・・・いよいよだねぇ・・。
ああ、そんな前兆もあったんだっけ・・・、遠い目・・・。
ホント、お産って人それぞれだからねぇ。

ドキドキドキ。

ドーナツ、マンゴーアンドヨーグルトうまかったっす。
おおざっぱさま

ドーナツ、しゃべるのに夢中で味わい忘れそうになりながらも堪能しました♪

しかし陣痛は今だはじまらず。
その後Jr.を公園に連れて行くというめずらしい行為もしてみたものの、変化なし。

「言う事聞いて出てきなさい!」
と生まれる前に叱られるおむこ。
余計出てきたくなくなる?
わーーーーーい♪
ドーナツくわえて走りますか。(走れないか)
おむこもドーナツに惹かれて生まれる気に??
シャバは楽しいよ〜♪))
さあ、いらっさーい!
ポン・出・おむこ〜。
こつぶ夫人さま

ポン・出・おむこ(バカ受け)
相変わらず腹の中でウネウネ動いてます。
出てくる気あるのか・・・。
ちょっと上から押さえてみたり。(あかんやろ)
はよこーい!陣痛!!
はよこーい!!おむこ〜!!!

これから熱い戦いがはじまるのですね。
健闘を祈ります〜
ヒラリーさま

まだ戦い始まらず・・・。
いつ始まるのかいつ終わるのか。
予定がたたないのがなんともです。
待ちくたびれて疲れそう〜。
おしるしきたけど私もなかなか産まれず数日かかたったよ!
無事生まれておめでとうございます*^^*
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system