ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年05月20日(土)
西成区でかわいい雑貨フリマやります
今回は「antantant」と「chiku*chiku」さんが出店されるイベントのお知らせです。

日時 5/21(日)10時〜16時
場所 フリースペースTamariba
(重度障害者支援NPO・イベントスペース)
大阪市西成区岸里3-8-25
п@06-4398-2828
地図はこちら

こちらでは手づくりのフリマだけでなく、通常のリサイクル品のフリマもあるそうです。
子供達が遊べるコーナーもあるそうですのでお近くの方はぜひお立ち寄りください。

出店にご興味ある方もぜひぜひ見に行ってみてください。
(まの)


2006年5月20日 16時41分 | 記事へ | コメント(4) |
| お知らせ |
前回ちらっと行ったので、今回も子連れで行ってみようかな?
お姉さんが遊んでくれるので、子供達も「まだ帰らない」くらいな感じで楽しかったようですし・・
ぴーちゃんさま

ぜひともまた行ってみてください!
私も行きた〜い。
しかしちょっと自転車で行くには帰りの急な坂が・・・。
産後にはぜひとも顔出したいと思ってます。
2006年05月21日(日) 21:58 by リアクション王
お久しぶりで〜ス。

いってきましたよ〜。初めてだったので、方向音痴の私は、
たどり着けるか不安でしたが、運よく見つけることができました。

子供たちは早速、キッズスペースへ。

親切なお姉さまたちが、相手をしてくれて、
そこで、簡単なおもちゃをつくったり、
紙芝居をみたりと、大満足な様子。

私は、その間にゆっくり回ることができ、
お買い得品をゲットしました。

普通、フリマというと子供がちょろちょろして、
しかも、暑いだのおなかすいただの、
ぐずりだすので、ゆっくり見るのは、
不可能なので、今日は、とてもよかったです。

リアクション王さま

昨日、おむつまんとJr.も行ってました。
そしてantantantの息子ちゃん(小2)のお店でお買い物したそうです。
会えなくて残念。
きっと会ってたら挙動不審になってたでしょう。(^-^;)
antantantやchicu*chicuさんに対しても挙動不審だったそうです・・・。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system