ニックネーム:まの
性別:女
年齢:30代
都道府県:大阪府
4歳児と0歳児の母で「あべらーず」内のハナ丸マーケットの販売、制作、HP管理担当です。他のメンバーはサイト内に出店している作家さんです。各自己紹介は各々のサイト内プロフィールでご覧下さい〜。
2006年05月18日(木)
休業のお知らせ
出産に伴い、ショップ「あべらーず」は長期休業をとることになります。
5/25から出産後回復するまでとなります。(予定日は6月中旬)
でも商品発送方法としまして「代金引換」をご選択された場合のみ5月末まで対応させていただく予定です。

ただ、万が一「出産」が早まった場合は対応できないということをご了解いただいた方のみということで・・・。

ややこしいですが、できるだけ休業日数を短くしたいのでこういう形にさせていただきます。

開店再開予定もまだ未定ですが、体調復帰後できるだけ早くと思ってます。

休業中もまだ出産前だったり、元気だったりするかもしれませんから
「どうしても欲しい」
という方がいらっしゃいましたら一度メールを下さい。
できるかぎり対応させていただきます。
入院予定期間は5日で、その後はそのまま自宅に帰宅予定となっていますので、少なくとも一週間以内にはお返事できると思います。(もちろん、無事何事もなく出産できたらのことですが)

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

休業期間の変更等ございましたらまたこちらのブログでお知らせする予定ですのでお手数ですがご確認ください。

あべらーず まの


2006年5月18日 22時44分 | 記事へ | コメント(4) |
| お知らせ |
こんにちはーchimuryです。お久しぶりです。
お忙しいたいへんな時におじゃまさせていただきました(;´▽`A``
もうすぐ新しいご家族にご対面できるなんて、いいなぁ〜
うちは気が付けば1人っ子だったので、ほんとうらやましいです〜。
ゆっくりと‘子育て’を楽しんで下さいね〜。
chimuryさま

こちらこそお久しぶりです♪
長期休業前にご挨拶できてよかったです。(*^-^)

うちもJr.を産んだ時は一人っ子の予定でした。
なので前回の妊娠中はずっと「最初で最後の経験だから」としんどいこともひっくるめて貴重な体験なんだからかみしめようと思ってました。
でもって、今度こそほんとーに最後の経験。
がんばって楽しみます!
元気なお子様が誕生される事を、祈ってます。
出産は、毎回大変だよなってシミジミ思い出しています。
ガルダさま

ありがとうございます。
出産ってあんなに大変なのに何度も繰り返せるってすごいですよね〜。って他人事みたいに言ってしまうのも変な話ですが・・・。
大変だったのにもう陣痛の痛さとか忘れてる。
やってきた時に「しまった〜」って思いそうですが(^-^;)
がんばります〜。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
inserted by FC2 system